初めての方へ

女性の毎日を素敵に輝かせたい
その想いから生まれたのが
ソフィアンウィッグです

ソフィアンウィッグは、装着後の見た目にこだわることはもちろん、機能性や快適性にもこだわり、多くの方にご指示をいただいております。
発売から25年、女性の毎日を輝かせ、笑顔にしたいという思いから、日々改良を重ね、低価格でも本当に高品質なウィッグを追求し続けております。

4つの特徴

自然な見た目

自然な見た目

商品ページにあるカートに入れるボタンから商品をご購入いただけます。

自然な見た目のウィッグとは、髪質や生え際、分け目などが自分に合ったものを選ぶことが重要です。
ソフィアンウィッグでは、これらの自然な見た目のウィッグに必要な3つのポイントに注力して開発されており、またスタンダードなデザインのウィッグを豊富にご用意させていただいておりますので、お客様の状況に合ったヘアアレンジを自由に行っていただくことで、自然な見た目を実現します。

低価格・高品質

低価格・高品質

商品ページにあるカートに入れるボタンから商品をご購入いただけます。

ソフィアンウィッグは、直営工場での生産直売であるため、無駄なコストをできる限り抑えることが可能になり、低価格で商品をご提供することが可能です。
また、さらには、発売から25年、お客様のご意見を改良を真摯に受け止め、お客様により満足いただけるよう、日々改良を重ねており、見た目だけではなく、本当に高品質なウィッグとしてご提供をさせていただいてます。

充実のサポート

充実のサポート

初めてウィッグをご購入される方であれば、どのウィッグが自分に合っているか分からないなどのお悩みをお持ちかと思います。ソフィアンウィッグでは、そのようなお悩みをお持ちの方に、どのウィッグがお客様に遭っているかを電話にてサポートさせていただきます。
また、ご購入いただいた方には、ウィッグの洗い方やお手入れ法、保管法など、ソフィアンウィッグを長くご活用いただくための疑問点にお応えする電話・メールアフターサポートもご用意しています。

ご試着が可能

ご試着が可能

通販ショップの場合、実際に手に取って商品を見ることができないため、思っていた色や形やサイズのイメージと実際のウィッグが違うこともあります。
ソフィアンウィッグ通販では、そのようなお客様の不安を解消するために、商品到着後7日以内であれば、返品・交換システムをご用意しているので、ご試着期間として、返品交換システムをご利用いただくことが可能です。
※ ご注文商品が出荷前でしたら、キャンセルが可能です。

返品・交換システムはこちら

商品の選び方

  • サイズを選ぶ

    サイズを選ぶ

    フルウィッグは全商品アジャスターが付いているためサイズ調整をしてご利用いただけます。部分ウィッグはベースサイズからお求めのサイズをお選びください。

  • スタイルを選ぶ

    スタイルを選ぶ

    フルウィッグは髪をネットの中にまとめてから利用するため、ご希望のスタイルをお選びください。部分ウィッグは、ご利用の目的ごとにお選びください。

  • 色を選ぶ

    色を選ぶ

    フルウィッグは顔の色やご希望のイメージに合う色をお選びください。部分ウィッグは根元の色ではなく、毛先の色に近いものをお選びください。

返品・交換システムのご紹介

返品・交換システムのご紹介

返品・交換システムご利用時の
チェックポイント

  • 1 同梱物はすべてご返送ください。
  • 2 カットや整髪剤の使用、シャンプーなどを行わないでください。
  • 3 商品の状態によっては返品を受け付けれないこともあります。
  • 4 商品タグは切っても構いませんが、必ず返送時に同封してください。
  • 5 返品交換に関するアンケートを記載の上、必ず返送時に同封してください。
  • 6 返品に掛かる送料はお客様のご負担にてお願いします。

ご購入前の電話相談

どのウィッグを購入したら良いか分からない場合は、専門のスタッフがお客様の状況に合った最良の商品をご提案します。
営業時間外のメールでのお問い合わせは、翌営業日にご回答いたします。お気軽にご相談ください。

  • お電話でのご相談

    平日9:00~17:00の間、電話でのご相談を承っております。

    0120-85-7766

  • メールでのご相談

    24時間・365日、メールでのご相談を承っております。

    メールフォームはこちら

ご購入後のお客様サポート

  • メンテナンス・修理

    メンテナンス・修理

    ウィッグは消耗品であるため、長くご利用いただいていると、次第にカールが取れたりスタイルが崩れたりしてしまいます。ソフィアンウィッグでは、ウィッグの寿命をより長く持たせるために、メンテナンスサポートや修理サポートをご提供いたしております。

  • 電話・メールサポート

    電話・メールサポート

    日々のお手入れ方法や、ウィッグの保管方法、買い替えたほうが良いかなど、どのような些細な疑問であってもお気軽にご相談ください。お客様の状況にとって最も良いアドバイスをさせていただきます。

ご購入の流れ

STEP1 ご注文

STEP1 ご注文

商品ページにあるカートに入れるボタンから商品をご購入いただけます。
※ ご注文商品が出荷前でしたら、キャンセルが可能です。

○お支払方法

お支払いは、商品と引換えに運送業者(西濃運輸)に代金をお支払いいただく「代金引換」もしくは「クレジットカード決済」がお選びいただけます。(沖縄県と離島は別途ご相談ください)
なお、代金引換発送によるお支払いがお受けできない地域がございます。
詳しくは、以下をご参照ください。
http://km2.seino.co.jp/support/km2/manual/help/daibiki.pdf
代金引換発送によるお支払いが不可能な地域へのご注文は、
基本的にはクレジットカードによるお支払いにのみになります。
クレジットカードによるお支払ができない場合は、別途ご相談ください。

○送料・手数料

お買上げ商品の合計が税込3,300円以上で送料無料
お買上げ商品の合計が税込3,300円未満の場合は【送料】税込880円
沖縄県、その他離島はお買い上げ金額に関わらず、税込1,650円がかかります。
沖縄県、その他離島へのご発送は、お買い上げ合計が税込3,300円以上でシステム上送料0円で決済メールでのご案内がございますが、後ほど、送料を加えたご案内がメールにて明示されます。
ご不備をおかけ致しますが、ご了承のほど、お願い致します。
※ 代金引換手数料を以下のように頂戴いたします。
  お買い求め商品の合計額が税込3万円未満の場合:税込440円
  お買い求め商品の合計額が税込10万円未満の場合:税込660円
  お買い求め商品の合計額が税込10万円以上の場合:税込1,100円
ご注文に際し、メールやホームページ上に明示されているご決済金額と、最終確定ご決済金額が相違する場合がございます。
(離島へのご発送の場合等々)

STEP2 商品の発送

STEP2 商品の発送

ご注文受付後、2営業日以内に商品を発送いたします。
受け取り時間のご指定については、「午前」と「午後」からお選びいただけます。
※弊社の営業日は、土日祝祭日を除く平日となります。
※金曜日の正午以降のご注文につきましては、翌営業日の対応になります。

○商品が届かない場合

万が一、5営業日を過ぎても商品が到着しない場合は、誠にお手数ではございますが、ご購入時に弊社からお送りする自動送信メールに記載されているメールアドレス、またはお電話番号までお問い合わせをお願いいたします。

STEP3 商品の到着

STEP3 商品の到着

ご注文品に間違いがないか、カラー・サイズ・スタイルなどをご確認ください。
万が一、イメージと違った場合は、商品到着後7日以内であれば、返品・交換が可能ですので、なるべく早めのご確認をお願いいたします。

○ヘアアレンジをご希望の方へ

毛量や長さなどカットが必要と感じられた場合は、行きつけの美容室様にご相談ください。

STEP4 返品・交換

STEP4 返品・交換

商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上、商品をご返送ください。
返品・交換の場合は、同封されているアンケート用紙も忘れずに記入いただき、商品と一緒にご返送ください。

○送料について

返送に掛かる費用につきましては、お客様ご負担にてお願いいたします。

○返品・交換に掛かる費用

「代引き手数料」と「当社への発送費用」、「ご返金にかかる手数料」をお客様負担とさせていただいております。

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